クロスガールズ 八尾店 | 日記 | 風がすごいですね。

女性バーテンダーばかりのショットバー チャージ・ドリンク・フードALL¥500

Top >  日記 > 風がすごいですね。

クロスガールズ 八尾店 の日記

風がすごいですね。

2011.09.02

こんばんは、八尾店スタッフめぐみです。

雨は大したことはないですが風がすごいですね。
傘が漫画みたいにさかさまになってしまいましたww
皆様、今日はサッカー勝ちましたね~
さて一試合観戦して落ち着いたところで勝利のお酒を飲みにきませんか??
ダーツもありますよ~

私は昨日、マイダーツを新調しまして…もう投げたくて仕方がありませんww
まだまだビギナーにもほどがあるのですが…
ダーツの修行中です!!!

9月になって暑さも落ち着いて…きたのかな?
動きやすい季節になってきましたし
当店よろしくお願いしますネ!

今日もし来られる方がいらっしゃいましたら
お足下と風、十分お気を付けくださいませ。

今日のスタッフはチナツさんカエラさんトモヨさんヒカリさん、そして私の5人です。
お待ちしてまーっす。

日記一覧へ戻る

【PR】  京町家の宿(事務所)  switch  ハローストレージ世田谷等々力  リラクゼーションサロンAmyu(アミュー)  Mterrace(エムテラス)