クロスガールズ 八尾店 | 日記 | イベント期間中(*^^*)☆

女性バーテンダーばかりのショットバー チャージ・ドリンク・フードALL¥500

Top >  日記 > イベント期間中(*^^*)☆

クロスガールズ 八尾店 の日記

イベント期間中(*^^*)☆

2011.11.25


こんばんは☆
八尾店のさやです(*^o^*)♬


早いもので2011年も残すところあと少し…
本当に時間が経つのはあっという間ですね!
今年は秋を実感せぬまま冬を迎えてしまいました…(*¨*)
きっとそう思っているのは私だけじゃないはず…っ!(笑)

それはそうと、ただいま八尾店3周年イベント絶賛開催中なんです☆
曜日毎にかわるスタッフのコスプレ姿やはずれナシのくじ引きなど
見逃せない特典がいっぱいです(*^^*)☆

なので皆さん、ぜひぜひクロスガールズ八尾店にお越しください!!
スタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)♪

日記一覧へ戻る

【PR】  IrieYawd  (有)青葉寿し  大應寺合祀堂~合同永代納骨施設~/名古屋/永代供養  氣龍整体院  ガラス工芸 たぁとんグラス