クロスガールズ 八尾店 | 日記 | 季節の変わり目はやっぱり・・・

女性バーテンダーばかりのショットバー チャージ・ドリンク・フードALL¥500

Top >  日記 > 季節の変わり目はやっぱり・・・

クロスガールズ 八尾店 の日記

季節の変わり目はやっぱり・・・

2012.03.09

こんばんは^^
八尾店のみほです♪

最近は暖かくなったり寒くなったりで気温差が激しいですね。
季節の変わり目ですし風邪も流行ってるみたいですよ(+o+)
そんな私も流行にのってしまい、ただ今風邪っぴきです(笑)
皆さんは大丈夫ですか?
電車やバスなど人の多いところは特に気をつけて下さいね。

それはそうと、もうゆうてる間に春になりますね^^
出逢いの季節でもあるのと同時に別れの季節でもある春ですが・・・
クロスガールズ八尾店では、一番古株のえみこさんのラストパーティーがあるんですよ(;_;)
なんと悲しい事でしょうか・・・
皆さんきっと一度はお会いしているはず!!!
ラストの日は3月31日!!!土曜日ですよ!!!
皆さんこれは来ないわけにはいかないですね~^^♪
みなさんでえみこさんをみおくりましょ♪♪♪

また、31日にこれない方も3月中の今でしたらえみこさんよく入っていらっしゃるので
お会いできるチャンスですよ♪
そんな今日もえみこさんは入っておられます!!!
今は残念ながら八尾店も暇ですし、逆を言えばゆーっくり喋れる機会ですよ!
ぜひお立ち寄りくださいね^^
心からお待ちしております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  藤クリニック  天王寺・阿倍野から1駅 LIVEDAMスタジアム導入のカラオケ喫茶 「モカグレース」  スナック・バッカス(カラオケ)  2輪専門店 ツジモトモータース  カラオケ シェイクハンド草加店