クロスガールズ 八尾店 | 日記 | すっかり寒くなりましたね

女性バーテンダーばかりのショットバー チャージ・ドリンク・フードALL¥500

Top >  日記 > すっかり寒くなりましたね

クロスガールズ 八尾店 の日記

すっかり寒くなりましたね

2011.11.10


こんばんは★
クロスガールズ八尾店のさやです(*^^*)

すっかり寒くなりましたね!
モコモコの靴下が欠かせないです(>_<)
冷え性なので寝る時も靴下穿いて寝てます(笑)
風邪が流行っているみたいなので皆さん十分お気を付けくださいね!

さて、11月にクロスガールズ八尾店はめでたく3周年を迎えるので
17日から周年イベントが始まりますー(*^^*)
スタッフのコスプレやゲーム、イベント期間限定チャームなど
楽しい&お得な特典満載で見逃せませんよ~~☆

楽しんで頂けること間違いナシなのでぜひぜひ来て下さいね♪
スタッフ一同皆さんのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  青雲堂・洛紫舎  ArtScape アートスケープ  和風レストラン 鈴長  パチパチそろばん速算スクール  暮らしとワインのマルシェ